宇宙からのラブレター 限定モニター様ありがとうございました

昨日、10月21日は台風の近づいている中、お越しいただいたみなさま、本当に有難うございます。

 

「普段から、なんとなく感じていたことが、そのままだったりして、答え合わせみたいに出てきた。」

「優しい雰囲気で、とても話しやすかった。」

など貴重なご意見ありがとうございます。

いただいたご意見をもとにこれから更により良いサービス向上のために改善していきます。

 

ご存じの方もいらっしゃいますが、前職は添乗員をしておりましたので、いつも最後のアンケートにドキドキしていました。

 

もちろんよいときだけでなく、厳しいご意見をいただくこともありました。

ただ、その際に先輩から言われたのは

「お客様はあなたが成長すると思うから書いてくれるんだよ。どうでも良い人だったら、全部普通で何も書かないよ。」

とのお言葉。

どんなご意見もお客様が伝えたいと思って書いてくださったお言葉です。

大切に胸にしまって、よりお客様に喜んでいただけるサービスにしていきたいと思います。

        f:id:s00n:20171022221151j:plain