12月26日(火)世界に一つだけのオリジナル運氣アップカレンダー作り〜2018年新春編〜開催しました。

Light Snow Star、やりたいこと整理の専門家、アニマルヒーラーの熊田 有希です。

 

 
12月26日(火)世界に一つだけのオリジナル運氣アップカレンダー作り〜2018年新春編〜開催しました。
 
 
 

年末のお忙しい中、ご参加くださり本当にありがとうございます。

 
2018年1月の運氣を少人数ということでじっくりとお話させていただきました。
少し深掘りしながら振り返り。
 
そうそう私自身が昔は男性になりたかったことを思い出しました。
今は女性で良かったと思っていますので良い思い出です。
 
また最後には妖精さんから、2018年のどのように過ごしたら良いかメッセージをお伝えしました
 
 
ちなみにこちらのフェアリータロットカードは大アルカナと春・夏・秋・冬のカード計78枚あります。
季節やテーマに合わせて、その時に必要なメッセージを教えてくれるカードです。
カードは不思議なことにそのままの現状がでます。
詳しく知りたい方はお尋ねいただければと思います。
 
残念ながら今回は参加できませんが、次回はぜひ参加したいとのご意見多数。
忘年会シーズン真っ只中でしたので、悪しからず。
 
次回は2018年1月23日(火)19:00〜を予定しております。
場所は代々木付近です。詳細はご参加の方にお伝え致します。
詳細は↓
 
7月から毎月開催させていただいて、実は私がこのイベントを行っているのには理由があります。
動物占いの生みの親、弦本先生は運氣と気分と天気は毎日変わるものとおっしゃっています。なぜあの人はうまくいっているのだろう、実力は自分のほうがあるはずなのに・・なんて思ったことはありませんか?
自分の運氣を整えることで物事がスムーズになり、実力以上の評価を得られる可能性が広がります。
私自身、好きなことをしていたはずなのに人生の方向性が見えなくて何をしたら良いかがわからなくなりました。
思い切ってやりたいことを挑戦していく中で、やはりこの志事を通して、携わっていく方がもっと自由に楽しく心穏やかに好きなことに挑戦していくそんな姿を見ていきたいと感じました。
自分ではどうにもできない小さい頃のトラウマや前世の影響などご自身ではどうにもできない2割の力をクライアントさんと一緒に乗り越えることが私の志事です。
カレンダーにすることで、ご自身の運氣をわかりやすく感じ取っていただけるきっかけになればと思いイベントを開催しております。
 

 

2017年も残すところ残り3日です。

思い残すことのない2017年にしていけたら楽しいですね♪

 

いつでもありがとうの気持ちをあなたに♡