世界に一つだけのオリジナル運氣アップカレンダー作り〜2月編〜開催しました。

f:id:s00n:20180126165052j:plain


23日(火)は世界に1つだけのオリジナル運気アップカレンダー作り~2月編~を開催いたしました。

ご参加いただいたみなさまお忙しい中、そしてお足元の悪い中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

 

ご参加の方の中には、金運が良い日にたまたま詳しい人に買ってもらった有馬記念の券が当たったというお話も伺いました。

予期せぬちょっとしたことが当たるかもしれません。

2月は立春(2018年は2月4日)から、運氣の流れが変わってきます。 

気合いを入れて、装いを変えてみました(*^^*)

お正月食べ過ぎたのでドキドキしましたが着られて一安心です。


東京はまだまだ大寒波、寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください。


次回は2月27日(火)世界に一つだけのオリジナル運氣アップカレンダー作り〜3月編〜は19:00〜代々木付近で予定しております。

詳細は↓

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/240777


今後もみなさまに楽しんでいただける催しを企画していきたいと思います(^ ^)