神様に諦めないといっていただきました

Light Snow Star、やりたいこと整理の専門家、アニマルヒーラーの熊田有希です。

 

最近クライアントさんや友人と預言カフェに行く機会が多いのですが、先日伺ったときに、「私はあなたを諦めないと主が言われます」とのお言葉をいただきました。

 

写真は預言cafeホワイトプレミアム。

        f:id:s00n:20171219215305j:plain

とってもありがたいことに、いつも見守ってくださっている感じはあるのですが、またこれから楽しくなっていきそうです。

 

最近は色々な方とお会いして、目まぐるしく変化しています。

 

私がこの志事をするのは、なぜあなたがそう思っているのか、なぜその行動をとっているのか、これからどうしたいのか、あなたがあなたらしく自由に楽しく生きる道を見つけられるよう導いていきたいからです。

人の考え方や夢を伺うのはとっても楽しいです。

 

私自身はどんな道を選んでも、それによってどんな結果になっても後悔のない人生を送りたいと考えています。

 

 

あなたの本当にやりたいことはなんですか?

あなたの可能性は無限大です。

 

 

12月26日(火)19:00~は【代々木】世界に1つだけのオリジナル運気アップカレンダー作り~2018年新春1月編~開催いたします!

今回はスペシャル企画、フェアリータロットで妖精さんから2018年はどんな年になるかメッセージをあなたにお届けいたします。

詳細は↓

resast.jp

 

いつでもありがとうの気持ちをあなたに♡